忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング


ミスタードーナツでは、今日の7月3日から5日までの3日間行われる焼きドの試食会に行ってきました。


焼きドは2011年の3月に、近畿の2府4県と徳島で選考販売され、
5月25日から、全国で一斉発売されました。
焼きドはオーブンでじっくり焼き上げることで、従来の油で揚げる製法と比べて、
食感・色合い・味の全てが異なるスイーツで、暑い季節にもおいしく食べられます。
角切りにした野菜や果物など新たな素材にこだわり、ファミリーだけでなく、
20~30代の女性にも喜ばれるように開発してきました。
(ダスキン株主通信「ナビダス」より)

焼きドが1000万個売り上げた記念で、ミスタードーナツ各店舗で1日300食限定の大試食会を開催しています。

4665c.jpg

食べ始めはあっさりしていた印象でしたが、食べ終わるころには、口の中にマンゴーの味が充満し、
食べ終わってからも、しばらく味が残っていました。

店内に夏の福袋のポスターが張ってありました。
バッグとドーナツ・パイの引換券のセットで、1000円です。
バッグはビニル製で、ピングーがついていて可愛かったので買いました。

4665b.jpg

 上の写真の左上にあるのが引換券で、焼きドに引き換えられる券が2枚、焼きド以外に控えられる券6枚、
合計8つの商品と引き換えることができます。
引き換え期間が9月30日まで、購入店舗でしか使用できません。
ドーナツ・パイを100円、焼きドを125円で計算すると、バッグは150円で買えたことになるので、
お得な買い物だと思います。



参考になった方はクリック  ----⇒  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
                           にほんブログ村

株主優待到着カテゴリー一覧

写真素材 PIXTA

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]