忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング


 7月1日、コロワイドから株主優待が届きました。
株主優待カードです。

 コロワイドやアトムのレストランや居酒屋の各店舗でポイントを利用することができます。
 店舗以外に黒毛和牛やコシヒカリ、シルスマリアの生チョコ&焼き菓子セット、日本酒など株主優待商品とポイントを引き換えることができます。
7616a.jpg

 以前は、1000円分の優待券だったので、1000円単位でしか使えませんでした。
 だから、わざわざ、食事代を1000円以上にして、1000円以下の端数を現金払いしていたのですが、
 優待カードだと1ポイント単位で使えるので、かなり便利になったようです。
 また、パソコンで使用した履歴を確認したり、使用期限を確認することができるようです。
 そのときのためのパスワードが後日送られてくるようなので、現在は確認できません。

7616b.jpg

 近くにある、ラパウザやファイターズレストランで、ランチとして使う予定です。
 また、優待カード再発行には500ポイントとられるそうなので、大事に使いたいと思います。

 参考になった方はクリック  ----⇒  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
                            にほんブログ村

株主優待到着カテゴリー一覧

写真素材 PIXTA

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PW
PWは株主番号なのでご確認を
タケ 2011/07/02(Sat)21:00:49 編集
コメントありがとうございます
PWってQRコードのことですか?
魚礼 馬兵(管理人) URL 2011/07/03(Sun)00:59:01 編集
無事ログインできました。
PWってパスワードのことでした。

ログインは優待カードの裏の番号、パスワードは株主番号を入力すると入れました。

パスワード変更手順の仕方の説明文に、パスワードは別便でお知らせさせていただく番号と書かれているのですが、事前に通知が来ていたので、

誤)パスワードは別便でお知らせさせていただく番号
           ↓
正)パスワードは以前にお知らせした番号

だと思います。

タケさんに教えていただかないと、ずっと通知を待っていたので、パスワードの変更しなかった気がします。
【2011/07/03 18:20】
和牛にしてみました^^
こんにちは。^^
僕は以前から気になっていた和牛と、
宮のタレをセットで注文?してみました。
今の所、タレしか届いていませんが、楽しみです。^^

本当、コロワイドの優待は凄いですよね~。
うえ URL 2012/01/23(Mon)13:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]