忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング


 新聞広告の中に、サッポロドラッグストアの広告が入っていました。
サツドラは月間広告を店舗などで出すだけで、スーパーのように毎週商品広告を出さないようにして、支出を減らしています。
それなので、初めて広告を見た・・・気がします。

 そのチラシには、大創業祭ということで、3000円お買い上げごとに応募ハガキがもらえることが書いてありました。応募ハガキには抽選で70名以下のものが当たります。
   ①デジカメや折りたたみ自転車など、  欲しかったあの品!アイテム商品
   ②宮城の笹かまぼこや福島産の桃など、  がんばろう!東日本!応援アイテム
   ③白老牛のサーロインステーキやふらのメロンなど  がんばろう!北海道!応援アイテム
   ④登別や層雲峡などの温泉宿のペア宿泊券   道内温泉宿泊くつろぎコース

さらに、抽選からはずれても1320人に、鍋敷きなどの商品やサツドラの商品券が当たります。

また、18日~22日の5日間は大創業祭なので、月間広告よりも割安になっていて、
20日は0のつく日になので、ポイント2倍になるので

3つの理由から6月20日に株主優待券と株主カードをもって買い物に行ってきました。


 あらかじめ大創業祭のチラシと月間広告で買う商品を決めて行きましたが、残り1000円を悩みながら買い物カゴへ。概算で3000円になったので、レジ前へ。2900円台になったときの微調整のためにレ、ジ前のチョコレートを確認しレジへ。2900円台だったので、チョコレートを追加して3000円とうん十円。
このあと、株主カードで5%引きになり、2800円台に。あわてて100円の商品を2つ取ってきて、清算しました。

応募ハガキで、ニンテンドー3DSを応募しようと思います。


参考になった方はクリック  ----⇒  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
                           にほんブログ村

株主優待到着カテゴリー一覧

写真素材 PIXTA

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]