忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

6月25日、ファンケルから株主優待が届きました。

化粧品などの自社商品の中から選択です。
ファンケル株主優待

こだわりの1点コース
  • ファンケル 銀座スクエア利用券
  • モイスチャライジング エッセンス
  • ホワイトニング エッセンス
  • エイジングケア エッセンス
  • コシラックス
  • 大人のカロリミット
  • 本搾り青汁ベーシック

組み合わせ自由2点コース
  • 東日本大震災の被災地への寄付(1500円分)
  • マイルドクレンジングオイル
  • 洗顔パウダーⅡ しっとり&泡立てクッション
  • モイスチャライジング 化粧液Ⅱ しっとり
  • モイスチャライジング 乳液Ⅱ しっとり
  • エイジングケア 化粧液Ⅱ しっとり
  • エイジングケア 乳液Ⅱ しっとり
  • ホワイトニング 化粧液Ⅱ しっとり
  • ホワイトニング 乳液Ⅱ しっとり
  • サンガード20 デイリーUV
  • マルチビタミン・マルチミネラル
  • ブルーベリー&DHA アイブライト
  • カロリミット
  • HTCコラーゲンDX
  • 発芽米・発芽米ごはん
  • 発芽米 ふっくら白米仕立て・発芽米ごはん
  • まるごと緑茶 上煎

まだ、何にしようか迷っています。
by 株価チャート「ストチャ」
株主優待到着カテゴリー一覧

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]