忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

2月27日、キャンドゥから株主優待が到着しました。

キャンドゥ各店舗で使える100円券20枚つづりです。

株主優待券|キャンドゥ株主優待


5月31日までに、未使用の優待券をキャンドゥに送り返すと、
  • 1冊目は、雑貨15個、食料品5個    計20個入りのキャンドゥ選定商品
    • シリコンラップ 22×22cm
    • 米とぎ
    • アルコール消毒 200ml
    • ポケットティッシュ 8P くまもん柄
    • ふわふわダスター シート4枚入
    • 強粘テープ 70周
    • 一週間使い切り不織布マスク 7P
    • 布のにおい消しスプレー
    • ディスプレイBOX
    • ひだまりクマさん
    • アルカリ電池 単3 10P
    • デザインクリップ 10個入
    • ぱっちんカイロ カバー付
    • 折りたたみ傘(晴雨兼用)50cm
    • お好みせんべい 130g
    • ハウスとんがりコーンやきもろこし 75g
    • 大森屋お茶漬け亭 10P
    • ロッテパイの実 73g
    • ヘビードーナツ 150g
  • 2冊目以降は、1冊につきお米4kg分のお米券

となります。

今回も、店舗で使用する予定です。

今回から優待券は100円+税と変更になりました。
前回、8月に来た優待券は105円だったので、4月以降どうなるんだろう?
by 株価チャート「ストチャ」
株主優待到着カテゴリー一覧

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
偽ブランド
注文してから届くまで2日間と、迅速な対応ありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます。
初めて新品を買いましたが、価格・品物とも納得出来る商品でした。
プレミアさんにお願いで、もう少し品数があれば良いなと思いました。
★COACH コーチ★シグネチャーストライプタータントップハンドルポーチ★アクセサリーポーチ★F44166★キャンバス×パテントレザー★ピンク系マルチカラー×ブラック★
タータン柄にひと目ぼれしました。とてもかわいいです。
ポーチなので小さめかな?と思っていたら結構まちもあり、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
偽ブランド URL 2017/10/06(Fri)17:55:19 編集
ブランド激安市場ブルガリ
本日、届きました
ヴィトンのパドロックを買いましたが、凄く丁寧に磨かれており新品品には見えません。梱包も丁寧出しまた機会がありましたらこちらのお店で商品を買いたいと思います
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]