忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

名古屋鉄道が株主優待を改善しました。

3月末日、1000株以上の株主に、株主優待として、
乗車証や割引券が送られます。
今回、枚数が増えたりや割引率が上がったりしました。

  • 電車線株主招待乗車証 4枚(2枚増加)
  • リトルワールド、日本モンキーパーク、南知多ビーチランド&
    南知多おもちゃ王国の共通招待券 6枚(変わらず)
  • 名鉄グループホテル・旅館優待割引券〔宿泊〕:20~30%割引(割引10%アップ) 4枚
  • 名鉄グループホテル優待割引券〔飲食〕:10%割引 4枚(新設) 
  • 名鉄観光サービス募集型企画旅行商品優待割引券:5~6%割引 2枚(割引1%アップ)
  • 名鉄百貨店の買物優待券:10%割 18枚(変わらず)
  • 詳しくは、名古屋鉄道のサイトで。
    by 株価チャート「ストチャ」

    株主優待情報カテゴリー一覧



    拍手[0回]

    PR
    株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

    人気ブログランキング へ
    人気ブログランキング

    ブログ王ランキング へ
    ブログ王ランキング

    ウェブランキング へ
    ウェブランキング

    人気ランキング へ
    人気ランキング

    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード
    フリーエリア
    カウンター
    ブログ内検索
    Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
    Template by テンプレート@忍者ブログ
    忍者ブログ [PR]