忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング


月曜日の『笑っていいとも』の『お昼にいいの!? ちょっと怪しい課外授業』のコーナーで、株主優待券が紹介されました。

講師は、棋士の桐谷広人さんで、約600社の株主で約400社の株主優待を受け取っていることを話していました。

その中で、手ごろな価格で、株主優待が受け取れる「篠崎屋」を紹介していました。


ちょうど紹介された頃(12月17日12:40ごろ)
、株価がはね上がり、上ひげをつけています。




企画としては、株主優待券のことを話するはずなのですが、ジュニアをはじめ出演者たちは、

講師の桐谷さんが株式投資を始めたきっかけが、彼女にふられたことに気になり、

彼女のことに質問をしていました。



さらに、最後のまとめが、「株をやめて、そろそろ結婚をしたい」だと、この企画はいったいなんだったのか、

うーんバラエティー番組はおそろしい。

拍手[4回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]