忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

12月7日、 全日本空輸から隠れ株主優待が届きました。

2013年度の月めくりカレンダーです。月めくりカレンダー|全日本空輸

 1月  富士山  早暁の陽光に今年も幸多かれと願う

 2月  アメリカ  摩天楼から見下ろす絶景に驚嘆する

 3月  中国  桂林の幽玄なる世界を堪能する

 4月  宮崎  古の西都原に咲き誇る桜を愛でる

 5月  ミャンマー  仰ぎ見る聖地ポッパ山の佇まいに感動する

 6月  北海道  利尻富士の美しい姿に心うばわれる

 7月  インド  美しい白亜の霊廟に魅了される

 8月  沖縄  石垣島の紺碧のビーチに遊ぶ

 9月  山口  錦帯橋の見事な造形美を満喫する

10月  アメリカ  レーニア山を望むシアトルの美しさに見入る

11月  福島  吾妻小富士の美しき紅葉に嘆息する

12月  ドイル  フランクフルトの聖なる夜景に心高鳴る  

株主優待到着カテゴリー一覧

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]