忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

6月29日、エイベックスから株主優待が到着しました。
(昨日不在者通知が来ていたので、本来は6月28日)

1年間にエイベックスから出た新曲を集めた、株主限定オリジナルの「AVEX KORECTION」のCDとDVDです。

株主限定オリジナルCDとDVD|エイベックス株主優待
 
  1. Faireis   More Kiss
  2. SUPER☆GiRLS  MAX!乙女心
  3. DiVA   月の裏側
  4. フレンチ・キス   カッコ悪い I love you!
  5. 三代目 J Soul Brothers   LOVE SONG
  6. AAA   No cry No more
  7. 辻井伸行   それでも、生きてゆく
  8. 土屋アンナ   IS THIS LOVE?produced by 難波章浩-AKIHIRO NAMBA-
  9. きただにひろし   ウィーゴー!
  10. Acid Black Cherry   イエス
  11. SKE48   片想いFinally
  12. 倖田來未   愛を止めないで
  13. 東方神起   Superstar
  14. 安室奈美恵   YEAH-OH
  15. EXILE   Rising Sun
  16. 浜崎あゆみ   progress
昨年のエイベックス株主優待はこちらから

株主優待到着カテゴリー一覧

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]