忍者ブログ

贈られてきた株主優待の紹介や、株主優待の情報などのつぶやき


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

2月29日、キャンドゥから株主優待が到着しました。

キャンドゥ各店舗で使える105円券20枚つづりです。




来年の5月31日までに、優待券をキャンドゥに送り返すと、
  • 1冊目は、雑貨13個、食料品7個    計20個入りのキャンドゥ選定商品
    • どこでもキャップ
    • ケロケロキャッチ(鍋つかみ)
    • 抗菌ネットクリーナー 5個
    • ポリエチレンラップ 22cm×45cm
    • ぞうきん 3枚入
    • 除菌おでかけウェット大判 20枚入
    • 抗菌紙軸綿棒 200本入
    • キズテープMサイズ 40枚入
    • 糸ようじ 80本入
    • 樹液力シート 2枚入
    • 徳用チャック付クリアパック 38枚入
    • バッテリーチェッカー
    • アルカリ電池単3形 4本入
    • 柿の種&ピーナッツ 6パック入
    • 黒胡椒せんべい 80g
    • おいしい青汁3g×6包入
    • 海草の力 ゴマ入カット塩こんぶ 38g
    • フルーツミックス 60g
    • CanChiceシガービスケット 150g
    • 国産果汁ののど飴 90g
  • 2冊目以降は、1冊につきお米5kg

となります。
 

今回も、店舗で使用する予定です。




株主優待情報カテゴリー一覧

拍手[0回]

PR
株でも買っちゃおうかな へ  株でも買っちゃおうかな

人気ブログランキング へ
人気ブログランキング

ブログ王ランキング へ
ブログ王ランキング

ウェブランキング へ
ウェブランキング

人気ランキング へ
人気ランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
Copyright 株でもブロっちゃおうかな~株主優待の紹介~ by 魚礼 馬兵 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]